2ntブログ

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

鞭での調教を中心にショーやDVDで活動するSM調教師 そして自分にとって理想の鞭を追求し製作 完成したのが「龍鞭 DRAGON WHIP」 そんな鞭!鞭!鞭!というような日々を送る 鞭調教師 紅龍華のブログ

ありがとうございました

6月9日に開催された 東京での第参回鞭オフ

いつも大盛況なんですが 今回もホントに大盛況でした

思い思いに鞭談義に試し打ちに そしてマジ打ちも

楽しい時間はあっという間ですね

本当に楽しかったぁ

鞭と鞭仲間 やっぱりいいですね

そしてたっくさんの鞭の注文も頂きました

ありがたいです

苦労して開発 製作してきたもの

想いをカタチにしたもの

良さをわかってもらえて本当に嬉しいです

参加者のみなさん 主催や協賛の方々 会場のお店のみなさん

お疲れ様でした

ありがとうございました
  1. 2012/06/11(月) 18:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋 鞭オフ | ホーム | 第参回鞭オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beniryuka.blog.2nt.com/tb.php/86-cf8908b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅龍華

Author:紅龍華
東海地方を拠点に

日本で唯一の鞭調教師として活動中です。

鞭調教師としての経験を生かし

【龍鞭 DRAGON WHIP】を自作

ショー出演の他、鞭の受注販売も行っています

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
つぶやき (4)
動画 (1)
鞭 (5)
イベント (30)
鞭痕 (1)
拘束具 (1)

バナー


紅龍華

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム