2ntブログ

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

鞭での調教を中心にショーやDVDで活動するSM調教師 そして自分にとって理想の鞭を追求し製作 完成したのが「龍鞭 DRAGON WHIP」 そんな鞭!鞭!鞭!というような日々を送る 鞭調教師 紅龍華のブログ

5月5日 九条OS劇場&丞夜倶楽部

5月5日のLIBIDOスペシャルin九条OSに出演させて頂きました

お越し頂いたみなさん
ありがとうございました
主催の風見さん 出演者のみなさん
海姫さん お疲れ様でした

今回は出来るだけ鞭以外の事を排除
手枷 足枷 首輪も最初からつけた状態
まあクライマックスはいつものように逆さ吊りですが
開脚と回転をプラスした巻き鞭でした
画像の鞭痕を見て頂ければいかに激しかったかわかりますよね
これでも野良猫は痕がつきにくいんですよ

2012050501.jpg

2012050502.jpg

2012050503.jpg

2012050504.jpg

2012050505.jpg

2012050506.jpg

2012050507.jpg

画像はショー終了後すぐに楽屋で撮影しました

イベント終了後は丞夜倶楽部にて打ち上げ&葡萄の会
美味しいワインと美味しい料理をたらふく頂き
笑いが絶えず楽しい宴でした
そのまま泊めて頂きました
縄乃丞さん 小夜さん お世話になりました
また遊びにお伺いいたします
  1. 2012/05/08(火) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<5月6日 大阪鞭オフ | ホーム | 大阪鞭オフ>>

コメント

お疲れ様でした

改めて見ると結構残ってますね。
それでも「もぅイヤ~」って言わずに
舞台の上でジッと紅さんを見つめる野良猫さんが
凄いなぁっていつも思います。
ラストの見詰め合い微笑み合うお二人にはいつも旨を打たれます。

お疲れ様でした。
6月、宜しくお願いします。
  1. 2012/05/08(火) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. よい #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一夜でした

初の丞夜倶楽部は如何でしたか? 再会を楽しみにお待ちしています
  1. 2012/05/08(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. 縄之丞です #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

よいさん
ありがとうございます
クラッカーをちょっと凶暴な奴を使いました(笑)

6月楽しみです
宜しくお願いします
  1. 2012/05/19(土) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. 紅龍華 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しい一夜でした

縄乃丞さん
めちゃ楽しかったです
しかも泊めて頂きお世話になりました
ありがとうございました
また遊びにお伺いします
  1. 2012/05/19(土) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. 紅龍華 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beniryuka.blog.2nt.com/tb.php/80-1761a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月5日 九条OS劇場&丞夜倶楽部】

5月5日のLIBIDOスペシャルin九条OSに出演させて頂きましたお越し頂いたみなさんありがとうございました主催の風見さん 出演者のみなさん海姫さん お疲れ様でした今回は出来るだけ鞭以外の事を排除手枷 足枷 首輪も最初からつけた状態まあクライマックスは...
  1. 2012/05/09(水) 00:30:39 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

紅龍華

Author:紅龍華
東海地方を拠点に

日本で唯一の鞭調教師として活動中です。

鞭調教師としての経験を生かし

【龍鞭 DRAGON WHIP】を自作

ショー出演の他、鞭の受注販売も行っています

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
つぶやき (4)
動画 (1)
鞭 (5)
イベント (30)
鞭痕 (1)
拘束具 (1)

バナー


紅龍華

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム