2ntブログ

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

鞭での調教を中心にショーやDVDで活動するSM調教師 そして自分にとって理想の鞭を追求し製作 完成したのが「龍鞭 DRAGON WHIP」 そんな鞭!鞭!鞭!というような日々を送る 鞭調教師 紅龍華のブログ

2011年もあとわずか

仕事納めは本日大晦日になってしまった


今年一年ありがとうございました

いろんな方と出会いいろんなところに行きました

楽しい事 嬉しい事 いっぱいありました

しかし震災という悲しい事もありました

そして東北の地震ではありませんが

数日後におきた震度6強の地震で実家が被災

家の壁が崩落 家の中もめちゃめちゃに・・・

そんな中 テレビ等で見た日本人の絆に

暖かさ すばらしさ 身に沁みました


みんなが幸せになればいいな

そう願います


良いお年をお迎え下さい
  1. 2011/12/31(土) 23:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beniryuka.blog.2nt.com/tb.php/70-b5ede00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅龍華

Author:紅龍華
東海地方を拠点に

日本で唯一の鞭調教師として活動中です。

鞭調教師としての経験を生かし

【龍鞭 DRAGON WHIP】を自作

ショー出演の他、鞭の受注販売も行っています

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
つぶやき (4)
動画 (1)
鞭 (5)
イベント (30)
鞭痕 (1)
拘束具 (1)

バナー


紅龍華

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム