2ntブログ

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

鞭での調教を中心にショーやDVDで活動するSM調教師 そして自分にとって理想の鞭を追求し製作 完成したのが「龍鞭 DRAGON WHIP」 そんな鞭!鞭!鞭!というような日々を送る 鞭調教師 紅龍華のブログ

3周年

3年前の今日 野良猫と付き合いはじめました
あの日突然会いに行って口説いたのを思い出します(笑)
そしていろんな事がありました
楽しい事も沢山ありましたが
何度も壊れそうになった事もあります
そんな時も2人で乗り越えてきました
いろいろ語り合い
いろんな事もしました
これからも2人を宜しくお願いします

野良猫へ
これからもいろいろあると思いますがよろしく


そしてその積み重ねが今のショー(鞭ライブ)にも出ていると思います
画像は10月にやった ENIGMA でのショーの画像

野良猫のレポート付きです

まずは 四つん這いから
img.jpg
ご主人様は立ったり座ったりしてるんですね
私の身体に鞭がなれるように打っていきます
img01.jpg
今日の調子はどうかな?
img02.jpg
鞭で身体をなぞって これで打つぞって
img03.jpg
新しいお道具 中国の拷問器具ガングーをはめていきます
img04.jpg
まずは吊り上げず 拘束でクラッキング巻き鞭
img05.jpg
吊り上げます
苦しくてうーーーってなります
img06.jpg
背中に天使の羽がご主人様は見えるそうです(笑)
img07.jpg
ぐったり
img08.jpg
次は・・・・
img09.jpg
開脚逆さ吊り
img10.jpg
内臓が伸びているので 巻き鞭が堪えます
img11.jpg
しっかり巻きついてます
img12.jpg
クライマックス 乱打です
img13.jpg
よく頑張ったな
img14.jpg
お互いにありがとう
img15.jpg
  1. 2011/12/06(火) 22:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子鞭 | ホーム | 大縄あそび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beniryuka.blog.2nt.com/tb.php/67-f4920f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅龍華

Author:紅龍華
東海地方を拠点に

日本で唯一の鞭調教師として活動中です。

鞭調教師としての経験を生かし

【龍鞭 DRAGON WHIP】を自作

ショー出演の他、鞭の受注販売も行っています

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
つぶやき (4)
動画 (1)
鞭 (5)
イベント (30)
鞭痕 (1)
拘束具 (1)

バナー


紅龍華

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム